人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌CS詳細


by syelu0

第4回札幌CS詳細

第4回札幌CS詳細


■日時:1月10日(月曜祝日)


■会場:かでる2.7
札幌市中央区北2条西7町目

■アクセス
札幌駅徒歩約10分、地下鉄南北線大通り駅徒歩約10分、東西線西11丁目駅徒歩約5分

■目印
北海道警察署本部裏


■受付時間
9:00~9:30(当日受付も同様)

■参加費:800円


■定員:144名


■対戦方式
2ゲーム先取のマッチ制
予選スイスドロー4~5回戦、その後上位16名による決勝トーナメント4回戦


■ルール
遊戯王OCGマスタールールを適応、2010年9月1日の禁止・制限カードを適応、日本語で発売されているカードは使用可


※新カード等のルール、裁定などは特例的に対応する為に多少お時間を頂く場合もございますがその点はご了承下さい

■規定

大会中は運営側の指示や判断に同意するものとします

■賞品

優勝

・PSP-3000本体
・モンスターハンターポータブル3rd

2位

・モンスターハンターポータブル3rd
・新品未開封BOX

3位

・新品未開封BOX
・英語2010Tin缶

4位

・英語2010Tin缶
・ストラクチャーデッキ
・リミテッドエディション未開封



■当日は受付時にデッキシートを配布しますのでデッキシートの記入をお願いします。
対戦前不定期にデッキチェックを行いますので選ばれた方はスタッフの指示に従って下さい。



■上位の方は当方のblog、Duel EntranceさんのHPにてデッキレシピの公開をします。また、対戦動画、大会風景等が公開される場合があります。


■試合中は対戦に必要の無い物をテーブルの上に置く事を禁じます。また対戦シート記入後は必ず自分と相手のシートの確認をお願いします。



■予約方法

第4回札幌CS登録フォーム
メールフォームはこちら
に、アドレス、HN、本名等をご記入下さい。大会当日に本人確認が出来る物(学生証でも可)を提示して頂きますのでご理解の程宜しくお願いします。

※12月12日の第3回札幌チーム戦当日に予約登録することも可能です

尚、大会に参加できるかはっきりしていない方は当日参加枠の方をご利用下さい。

■予約期間
12月1日~12月20日
(期間外の予約は無効となります。予約が定員数に達した場合は抽選を行います)

■当日参加枠
人数が多い場合は抽選を行います


■メイン、サイド、エキストラのスリーブは全て統一しておいて下さい


■必ず紙とボールペンの持参をお願いします。電卓のみでの計算は不可とします

■昼休み

室内での食事を許可します。 ゴミは必ずお持ち帰り下さい。


■トレードに関して
可能ですが両者間のトラブルにつきましての責任は一切負えませんのでご了承下さい。

■注意事項

何か解らない事があれば札幌チャンピオンシップ専用blogの札幌チーム戦記事か、angelo0214pierrot@mail.goo.ne.jpまでご質問下さい。

質問していない内容で、万が一当日不利益が生じる場合がございましても責任は責いかねますのでご了承さい。


■その他
回りに迷惑をかける行為、大会進行を妨げる行為、上記の事項に反する行為、危険な行為と判断した場合、退場又は以後出入禁止になる場合もございます


■サイドイベント
計画中です。


■道外参加者優先枠

道外からの参加者と判断された方は抽選を免除した優先予約を得られるシステムを導入します。(先着人数限定)

任意になりますので該当者様で優先予約枠を御利用したい方は当方までご連絡下さい。
by syelu0 | 2010-11-24 00:01 | 第4回札幌CS